パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ようこそ新しいブログへ!

2022-06-01 01:47:46 | Gooブログのこと
ご訪問、ありがとうございます。

あとりえ「パ・そ・ぼ」のベルルです。

ようこそ新しいブログへ!

 https://blog.goo.ne.jp/pasobo-arekore2005 




長年利用していたAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」が 2022年8月1日でサービス終了になるために

2022年5月25日に 新しくGooブログを開設しました。

ここまでちょっと右往左往しましたが、心機一転です。

引っ越しに伴い、設定やレイアウト、内容が変更されることも多いと思います。
 
不都合がありましたら、コメントでお知らせ下さい。

新しい話題も書いていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

        あとりえ「パ・そ・ぼ」の ベルル
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎文字化け、どうすりゃいいの... | トップ | ◎6/1 旧古河庭園:バラ園と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gooブログのこと」カテゴリの最新記事