パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※映画『ハリーポッターと謎のプリンス』をみる

2009-08-12 23:37:00 | シネマ・フリーク
2009年7月15日公開の

 映画「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました。

 シリーズ6作目です。
みんな成長して、初めの頃のホグワーズのワクワク感は薄れてきましたね。
お年頃の話題、そして 迫り来る「名前をいえないあの人」 dokuro

今回のタイトル「謎のプリンス」は 誰? 見てのお楽しみ!

 ⇒ 公式HP 、 概要

来年公開される次回作が いよいよ完結編。

映画の前に! 後に!どちらの本も読みたいね! 

ハリー・ポッター ~ Myブログ:あとりえ「パ・そ・ぼ」の本棚とノート
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎江東花火大会:2009 | トップ | ※※WiMAXって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事