パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎福岡で友人とドライブ:1日目

2014-10-30 22:31:00 | 旅の記憶
福岡に住む友人宅へ遊びに行きました。

 ⇒ 福岡で友人とドライブ:1日目
 ⇒ 福岡で友人とドライブ:2日目


バスの到着は、福岡空港(国際線)

2F 福岡空港の国際線ターミナルビル中央
ロッキード・シリウス水上機の模型ですって!



1F 博多山笠 真紅兵貫義


博多山笠 権五郎





マルチーズと一緒に、友人がお出迎え! おひさしぶり~。

ランチは、ワンちゃんも入れるパンケーキのお店。


海の近くへドライブ。

アイランドシティ中央公園」ぐりんぐりん。
博多湾に浮かぶ人工島の公園施設だそうです。

地面に埋もれたような公園の建物。


アイランドシティ「修景池」と「アイランドタワースカイクラブ」

3棟並んだ高層ビルは、見る角度でいろんな表情。



織物のフォリー


池と木々に囲まれた空間でのんびり過ごします。
花や木々の写真 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」

ひと山越えた友人宅へ!

夕食をしながら 野球観戦! 


めも:2014/10/30 CX2 で撮影

夜は、パソコンのメンテナンスのアドバイスもしました!

 ⇒ 福岡で友人とドライブ:2日目

参考ブログ → ロッキード・シリウス水上機の模型~風の探検隊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎バーベキュー祭りだよ | トップ | ◎福岡で友人とドライブ:2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事