パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※映画:ヘアスプレーを観て

2007-11-01 19:32:00 | シネマ・フリーク
♪ 映画: ヘアスプレー を見に行きました。

もう最高! 楽しかった。 全編 上映中 ♪ 体がリズムをきざみます。
主役は新人の太目の女の子、それがまたかわいいし、歌も踊りも抜群~。
beauty ヘヤスプレーは、ミュージカルの映画化ということで、60年代の shoe ファッションやTVのダンス番組が楽しめます。
そして、映画の冒頭から、その時代の flag2 アメリカ社会のことも重要なファクターになっていることが、暗示され・・・。

ツイこの前(数十年前になるのかしら)まで、アメリカは explosion ほんとに厳しい時代でしたよね。

さて、映画のみどころは、 あの トラボルタ でしょう!

おまけ : 今回は mobile--symbol1 大きなハートの携帯ストラップを、記念に買ってしまいました~。

 



10/20~なので、まだまだ 上映中 ♪ 詳しいことは、 hairspray 公式HP をどうぞ!

♪   ---   ♪   ---   ♪   ---   ♪

TVの 「アグリー・ベティ」にしろ「ヘヤスプレー」にしろ、
girl 見てくれだけじゃない! という 時代の風が吹き始めたのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2007年 芸術の秋・科学の秋 | トップ | 潜水名人のウトウとオロロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事