パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎映画「ザスーラ」

2005-12-21 00:41:00 | シネマ・フリーク
2005年12月21日 ザスーラ (原題:ZATHURA)

ジュマンジ 2 にあたる作品という事で注目。

ジュマンジ は面白かった。当時最新CGが駆使してあって、ライオンの鬣なびく~

ザスーラのゲームボードは楽しげで、メッセージが飛び出すとことかよかったね。
あとは うーん 宇宙船はわけがわからないし、お姉さんは超美人だけど活躍するわけじゃないし、ちょっと期待はずれかなぁ~ 

ジュマンジ 引きずって 期待しすぎだったかもね。

★ F:ジュマンジ 絵本とゲーム、映画! ~ Myブログ:あとりえ「パ・そ・ぼ」の本棚とノート

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎映画「ハリー・ポッターと炎... | トップ | ◎年賀状できあがり!2005年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーさん)
2006-02-01 10:57:00
フライトプランをみました。おもしろい映画でした。
Unknown (ベルル)
2006-02-01 12:45:59
予告編は劇場で見ました
「フライトプラン」 お母さんがちょっとヒステリックな状況に追い込まれていましたね。
これ見ると、飛行機に乗るのがイヤにならないかなぁ
Unknown (しあわせ子)
2006-02-05 20:34:52
フライトプラン、私も観ました。すごく良かったですョ。テレビでの予告を見て絶対観ようと思い上映されてすぐに行きました。
まだまだ観たい映画があるのでワクワクしています。
Unknown (ベルル)
2006-02-06 12:55:04
しあわせ子さんもお勧めですか? 
じゃ、迷っていたのですが見に行きま~す

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事