パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎「ヨガニドラ 」を体験

2018-07-06 22:40:00 | 地球やエコ・健康な暮らし
昨日の「ヨガクラス」は 大雨のせいか 欠席が目立ちました。
いつものレッスン最後の「シャバアーサナ 」の代わりに、
「ヨガニドラ 」というのをを10分ほどやりました。

 お願いを決めてからやるので、七夕にピッタリ 

beginner 体のいろんな部位に意識を向けて 手放すのだそうですが、ぜんぜん意識を向ける実感がしません。
マインドフルネスも 流行っていますね。これもちゃんとやるのは難しそう~。
とにかく気軽に始めて見ましょう!

light 調べてみました。 You Tubeに ガイドがあります。
音声に合わせて、自宅でもやれそうですよ

・ ヨガニドラ(ヨガニードラ) Yoga Nidra in Japanese (ヨガ・笑いヨガの後に)

 読み上げテキストも見つけました。 (*^_^*)♪
マインドフルネスのテクニック、ボディスキャンの誘導とその音声を公開します。ヨガニードラの練習に 2016-05-23

「ヨガニドラ 」
・  ヨガニドラのすごい効果。願望実現や引き寄せパワーがアップ!

ヨガニドラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※『ターナー 風景の詩(うた... | トップ | ◎七夕の短冊を飾ろう:2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球やエコ・健康な暮らし」カテゴリの最新記事