パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎The 8th anniversary!:2010年

2010-09-04 00:10:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
2010年9月4日は、あとりえ「パ・そ・ぼ」が生まれて 「8周年の記念日」
 
The 8th anniversary!

 

皆さん ありがとう!

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

このブログも 2005年9月4日に 始めて 満5年が経ちました。
内容 多彩 (あれこれ)、ちょっとこだわったり(フリーク)です。

 alien 6年目 スタート! これからも、よろしくね!
 
 Myブログ:毎年のブログの誕生日(10月11日)の記事もご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ 特別展「誕生!中国文明」へ... | トップ | ◎Windows7ノートPC 購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事