パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Twitterは働きすぎ!?

2010-09-13 10:53:00 | Gg・Tw・Fe・Ad・FFのこと

今、Twitterに いったら、こんなメッセージが!

「Twitter is over capacity.」
Please wait a moment and try again. For more information, check out Twitter Status

エラーメッセージの画面が なんともかわいい、センスあるね。

いまは、何でもかんでも Twitter だから・・・。
 つぶやき以外にも 連携でも使っているし。

Twitter に どっぷりの人は 困るでしょうね! !!(>д<)ノ

って、書いているうちに、復旧してました。 さすが! (*^_^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎スリランカ・フェスティバル... | トップ | ※※マン・レイ展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gg・Tw・Fe・Ad・FFのこと」カテゴリの最新記事