りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

母と過ごす夜

2020-09-04 14:43:00 | 日記

ジョージさんは8月から単身赴任でいないし、りょうたも宿泊学習でいない。

1人で家にいるのも寂しいので母をよびました。

考えたら結婚以来初めてかも。

夜はささやかな宴会。

2人で飲んで、食べて。
その後プライムでアラジンをうとうとしながら観ました。

今日は美星町へ買い物。
野菜をいっぱい買いました。

母は妹に、私はジョージさんに送りました。

買い物帰りにたかたでたまごかけごはんを食べて、お土産にプリンを買って帰りました。


9月はまだまだ暑い。
受講生の方にいただいたとっておきの梅ジュース。
炭酸割。

最高に美味しい。

母との女子会。
次回はいつかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。