りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

パソコン家庭教師

2017-01-20 21:50:30 | パソコン教室

今日は2件パソコン家庭教師のお仕事でした。

1件目はエクセル。
表作成の復習をしました。

趣味のお話しをされる時とても楽しそうです。
木目込み人形の新しい作品も見せていただきました。
和のものはなごみますね。

ずっと続けられるいいご趣味だと思います。

お話しも楽しくあっという間。
来月もよろしくお願いします。

2件目は女性3人。
ネスカフェのドルチェの話で盛り上がりました。
おやつをいただき、ドルチェで作ったお抹茶もいただきました。




おなかいっぱい。

今日はみんなでドルチェカフェのメニューを作成しました。

素敵なメニューがそれぞれ完成しました。
私も来月持って行きます。

来月もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。