りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

自宅でパソコンレッスン

2016-03-01 14:08:10 | パソコン教室

今日は自宅でパソコンレッスンしました。

取引先への封筒作成とポスター作成。

筆まめとWordを使いました。

レッスン後はおしゃべり。
1時間くらい。

おしゃべりの中でエアコンの掃除の話が出たのですが、
彼女のご主人は電化商品のプロ。

彼女も詳しかった。

私が1度も掃除していないと言うと、あっと間にエアコンのふたを開けてフィルターを取り外し、
掃除機できれいにしてくれました。
         


かなり効きが違うそうです。

うちは今23~24度くらいに設定していますが、22度で大丈夫と言っていました。

ありがとう。

来週も待ってるね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。