りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

雑貨屋へ

2016-03-26 21:49:05 | 日記

今日はMちゃんと倉敷へ。

Mちゃんは小さな頃からずっと妹の親友ですが、りょうたと同じクラスで仲良しのO君のママでもあります。
なので、去年から私のママ友となりました。

小さい頃から知っているので、妹のようにも感じますが、私よりかなりしっかりしています。

Mちゃんが以前より一緒に雑貨屋に行きたいと言っていましたが、なかなか行けず今日やっと実現しました。

Mちゃんの車でお互いにずーっとしゃべっていました。
ランチは「ナマステガネーシャ」で。

日本人向けのインド料理のお店です。

       レディースセット。
       



雑貨屋には1時間ほどじっくりいました。

預かり保育のお世話になった先生が3月で退職なので、お礼のプレゼントを買いました。
先生は毎回新聞や画用紙などでいろいろ作って楽しませてくれました。
りょうたも忍者やスーパーマンに変身して帰ってきていました。

また、育児のことも気軽に相談しやすい先生でした。

あ~、考えたら寂しいです。

その後は清光園芸へ。

私はシュガーバインともうひとつ(名前忘れました)を買いました。

今日は1日しゃべりっぱなし。

子守をしてくれたジョージさん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。