りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

マンマミーアへ

2018-08-31 20:28:38 | 日記

午前中は自宅でパソコンレッスンでした。
日報(←クリック)

午後はともえちゃんと映画へ。
『マンマミーア』

とてもよかった。
まるでミュージカルです。

女性の方、ぜひ観てください。

映画は夕方からでした。
空手はおじいちゃんに連れて行ってもらいました。

ゆっくりショッピングもできました。
半日自分のために楽しむことってこんなにも贅沢な気持ちになれることが分かりました。

寄島の両親に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。