りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

ウルトラマンと仮面ライダー

2015-01-29 06:45:15 | 日記

最近仲良しのTちゃんの影響もあり戦隊ものに興味を持ってきました。

テレビはなんとなく観ているので、仮面ライダー1号など、他の戦隊ものヒーローと混ざったりしますが、
悪い奴とか優しい奴(良い奴ではない・・・)などと言ったりバンバンと打ったり、パンチしたり。

今はもう慣れましたが、「お母さん戦おう」としょっちゅう言われます。
考えたらおかしいです。

そして、写真に写るポーズもかわってきました。



テレビを観ていないのに・・・
お友達の影響って大きいな~。

そういえば家の片付けをしていてジョージさんの「ウルトラマン」の漫画とフィギュア発見。
好きだったのかな。

これから戦隊ものになるか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。