りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

鞆の浦へ

2015-05-02 20:26:34 | 日記

鯛網の季節。
鞆の浦はかなり込みそうですが、込まないルートを聞いて行ってきました。

まずはしょうとうの魚市場へ。
寄島のじじばばも一緒に今晩の魚をみました。

たくさんの新鮮な魚。


びっくりな魚・・・

りょうたの好きなイカを買いました。

寄島のじじばばとはここで別れて鞆の浦へ。

ちくわとせんべいを作りました。




        

                       お昼もおいしかったです。
                       
やっぱり鞆、好きだな~。

あ、今回は鞆の浦観光はやめておきましたが・・・

帰りに笠岡ベイファームへ寄りました。
親戚の家へも。

毎日、あっという間に1日が終わります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な椋太君 (kyosen2)
2015-05-10 06:09:21
goma先生お早う御座います
椋太君ブログでしか見ませんが大きくなりましたね
本当に他所の子は知らぬまにおおきく成りります椋太君には
1度も有った事は有りませんがブログで拝見するので親しみを
感じますgoma先生との生活が想像出来ていつも楽しみに見て居ます
一度pc教室のバス旅行に連れて来て皆さんに紹介して下さい
13日は楽しんで待っていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。