りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

市民会館がロックな日

2017-10-24 19:19:00 | パソコン教室

今日は講座前に寄ったコンビニがいつもと違う雰囲気。

ロックな雰囲気の人が何人かいる・・・

市民会館の駐車場に着くと、矢沢栄吉のツアートラックがずらりと。

これか!!

1日ロックな人たちをたくさん見ました。
かっこいい~。

私も受講生の人とトラックの前で写真を撮りました。



倉敷もある!


かっこいいわ~

わたし達以外はみんなロック。

ちょっと場違いなわたし達。

興奮した~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。