りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

帰省

2011-08-28 08:56:56 | 日記

過去のことになるけど・・・

お盆休み中、3泊の予定で大分に帰省した。

初の電車での帰省。
さくら、にちりん・・・は私も初めて。

さくらがきた~

荷物がなければ電車もいいな~。
荷物係となったジョージさんは疲れただろうな。

大分駅まで両親が迎えに来てくれたので、そこから1時間ほど車。

途中、ミルクとオムツ替え。
家に着いた時、椋太は寝ていたので、そっと和室へ。

ほどなく起きたら、お父さん、お母さん、弟が上から覗き込んでいた。
知らないところだし、びっくりして「わーん」。

しばらく泣くと、慣れてきたのか落ち着いた。

弟が買ってくれたベビーウォーカーがとても気に入ったみたいで、ご機嫌だった。


大分ではのんびり過ごさせてもらった。
帰省中の椋太の成長。

離乳食の時、「あーん」と大きな口を開けるように。
手も出さなくなった。

ただ、今年は暑かった。
来年はどうかな。

次は年末か年始。

それまでみんな元気でいてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。