りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

運動会へ

2018-05-21 05:33:14 | 日記

土曜日ははとこの運動会をちょこっとのぞいてきました。

リレー、1番最初に走った。
最近は背の順とか出席番号順とかではないよう。

りょうたの走る順は不明(聞いてもよくわからない)ですが、女の子も混じってる感じ。

変わったもんだ。

肌寒く風もありました。

はるくん頑張ってた。
来週はりょうたの運動会です。

はるくんの妹のひまちゃんも応援にきていました。

りょうたの将来の嫁です。



もちろん私が勝手に決めているのですが。
私はひまちゃんがかわいくてかわいくて。

今はまだわかっていませんが、もう少し大きくなったら
「りょうたの嫁はいや~」っていうかもしれません。
それまでの楽しみ。

りょうたに「嫁がいるよ、一緒に写真撮ろう」と言いましたが、
照れて嫌がりました。

運動会ではいろいろな人に会いました。
踊りの仲間にも。

春から笠岡の先生にきてもらっているので、一緒にしようと。

もう踊りはやめようと思っていたのですが、どうしようかな~と迷っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。