りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

運動会

2017-05-20 20:23:59 | 日記

今日は運動会でした。

太陽がきらきら降り注ぐ運動場で子供たちの一生懸命な姿を観ました。

りょうたもへらへらと頑張っていました。
一番頑張ったのは玉入れ。

全力で頑張り、いい笑顔。
りょうたたちの紅組が3連勝したので大喜びしていました。

高学年の子供たちはしっかりしていてまじめに取り組んでいました。
その姿に感動しました。

お昼は親子でお弁当を食べました。
私は子供会のテント係だったので、お弁当は適当に・・・(言い訳)。
りょうたはバナナを2本も食べた。

暑い中よく頑張ったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。