りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

ひな祭り

2022-03-03 20:41:37 | 日記

今年のひな祭りは玉島の松濤園で和菓子を買いました。
季節ごとの生菓子がかわいい。

駐車場に止めたもののお店がわからず電話しました。
なんとお迎えに来てくださり、しかも、閉店時間を過ぎていたのに開けてくださいました。
ありがたや。

りょうたを怒って、私も頭を冷やすため車を走らせて向かったお店。

お店の方の優しさとかわいい和菓子のおかげで気持ちがすーっと楽になりました。
感謝です。

帰るとりょうたは気にする様子なし。
この子を怒るのは無駄な気がします。

私のためにちらし寿司を作り、私のために玄関に桃の花を飾り、私のために和菓子と甘酒を買いました。








お内裏様はりょうたにペロッと1口で食べられてしまった。
ちっきしょー

季節ごとに買いに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。