りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

実は・・・

2009-02-01 23:08:42 | 日記

結婚しました。

12月12日に・・・

年賀状でお知らせするつもりだったのに、かなりドタバタな毎日で1枚も作成できず・・・

そして、今日は2月。

結婚の報告は寒中お見舞いでする予定。

するつもり。
したい。
しなければならない。
するべきだ。

しかし・・・
今日はやっぱり2月1日。

しかも・・・
もうすぐ2日。

書けるんか、私よ。

結婚したことは受講生の方に報告しなかった。
このブログを読んでくださる受講生の方はひっくりかえっているかもしれない

結婚は通り道。
これまでと変わらず、がんばって行こう・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひいさん)
2009-02-10 06:55:16
先生!

ご結婚 おめでとうございます。


宝石箱を手に入れた旦那様は、。まさに幸せ者す。


主婦となり、益々お忙しいと思いますが、
明るい未来が待っていますのでお体に気をつけて
頑張ってください。

返信する
びっくりデモおめでとう。 (ayatnn)
2009-02-16 22:31:50
実は今日2月16日聞きました。
もうびっくり、
先生は結婚しないのかも、と思っていたから・・

結婚しなくても強く生きていける人なんだと思っていたから。

本当に、ひっくり返るほど驚きました。
でも、本当に良かった。どうかお幸せに

でも講座は続けてもらえるのかなー??
とちょっと心配。

縁っていつどこに転がっているかわからないものですよね。本当にこれは、わかりません。

波もあるかも知れないけど、きっと
将来は結婚してよかったと、思えるはず。
よきパートナーとして、どうかだんな様と末永く

お幸せにー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。