りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

みかんとレモン届きました

2017-11-27 08:30:33 | 日記

パソコン家庭教師で伺っている灘崎町の浜田さん。

いろいろな果物を作っています。

みかんとレモンを送ってくださいました。

私が大好きな青いみかん。
これは売っていません。

やさしいお手紙も。

ほんとに癒されました~。

みかんは早速ぱくぱく食べて、レモンはハーブティーに入れました。

青いみかんは酸味があって大好きです。



今日もたくさん食べます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。