りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

病院

2014-06-16 13:38:56 | 日記

土曜日からりょうたの右目が赤く、ちょっと痒そう。

今朝はいつも行く小児科へ。

「ちっくんしない?」
「あーんしない?」
「オレンジの味のぞうさんしない?」

何回も聞かれた・・・

小児科でも看護師さんや受付の人に同じことを聞くりょうた。

今日は泣かないかも・・・
期待したけど、そうあまくはなかった。

先生の前でも同じ質問。

すると先生が「あーんはするよ~」と・・・

ここでぎゃーっと泣き出した。
暴れるりょうたを抑えるの、大変だった。

いつまで泣くのやら・・・
とほほ・・・

目薬をもらって保育園へ。

その後の講座はPhotoscape。
バージョンを新しくしないと、きらきらできなかったので、まずはダウンロード&インストール。

お上品な奥様たちのクラス。
どんな素敵なアニメができるかと思ったら・・・

みなさん、サングラスやかつらでおもしろいアニメを作られた。
そして、携帯へ送ってみんなで大笑い。

私もマネして作ってみた。

ははは~。笑えるわ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいたろー&ポテト)
2014-06-17 10:33:31
椋太ちゃん、お大事に。
サングラスをかけたお顔は
すっかり、おにいちゃんみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。