りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

子供体操教室体験

2014-02-07 22:25:33 | 日記

今日も寒かった。

朝5時30分にファンヒーターのタイマーを入れているけど、灯油が切れていたみたいでお知らせが聞こえた。
ジョージさんは私より早く気付き、灯油を買いに出ていた。

正確に書くと、ジョージさんが気付き、ジョージさんがいないことにりょうたが気付き、りょうたの声で私は起きた。
寒かった~。

ジョージさんが帰るまで布団に入ってなんとかりょうたも布団の中にいさせようとしたのだけど、お父さんがどこにいったから知りたくて布団から出ようとしていた。

「じゃあ、あんぱんの歌とぞうさんの歌ときのこの歌を歌ったらお布団から出よう」と言うと、
「え、りょうたん、きのこの歌は歌えない」と言う。

そうだよね、まだあまり覚えていないもんね。
ほんと、適当なことが言えなくなってきたわ。

そんな寒い日、岡山の体操教室の体験をしてきた。

アットホームな雰囲気の中、初めてのトランポリンも体験できた。
よかったら通うつもりだったのだけど、1回ではピンとこず・・・
ちょっと保留。

りょうたもわたしたちもすごく疲れた。
その体操教室、先生がいるのだけど、親も一緒に補助する感じ。
わたし達も走ったりした。
なによりりょうたが違うことをしていたら注意したり、なんだか気疲れ。
まだいう通りにはできないよね~。

夕方は寄島へ。
牡蠣がおいしい季節なので、フルコースを作ってもらった。
天ぷら、フライ、お味噌汁。
牡蠣おいしい。

帰ったら疲れと食べ過ぎで私はダウン。
何事も無理はいけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。