りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

夕方の散歩

2011-05-21 22:08:07 | 日記

今日は、午前中家庭教師の仕事。
ネットのトラブル。
一時ファイルを消したら直った。
久しぶりにお会いした家庭教師先の女性。
いろいろ話した。
帰りにいただいたお漬物。
おいしかった。

夕方はうちから歩いて15分くらいのニシナまで3人で散歩した。
田んぼに囲まれたあぜ道。
のどかだな~と思う。

私たちが小さいころはこんな場所が遊び場だった。
今の子供もこんなところで遊ぶのかな。

椋太もゲームより外で遊ぶのが好きな子になってほしいな~。

その椋太。

ニシナへ着くころには夢の中。

ベビーカーの振動も気持ちいいのかな。

夜も寝てね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。