りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

離乳食

2011-10-14 13:21:00 | 日記

もうすぐ3回食にする予定の離乳食。
好き嫌いがはっきりしてきた。
きらいなものだと・・・

すごい顔で泣く。
食後も同じ顔で大泣き。
足りないみたい。

食べない子もいるみたいだけど、椋太の場合は食べ過ぎて心配になる。
今日の朝は・・・

バナナきなこミルクがゆ
かぼちゃ豆腐
ホウレンソウとじゃがいも
りんごとキウイ

完食。

2時間くらいしたらたまごぼうろとりんごを食べる。

そして2時間後にミルク。

そしてその2時間後におやつを食べて、さらに2時間後に離乳食となる。

両親も椋太の食べる量と速さに驚いていた。

いいのか・・・
大丈夫なのか・・・

子育てって悩みはつきないな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。