りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

とっしーと

2014-04-05 16:07:22 | 日記

千葉にいるとっしーが子供と帰ってきた。
なおとくんが高校生になり、忙しくなったらなかなか帰れないから。

とっしーとはりょうたが1歳の時に会ったのかな・・・
時々メールをしているからずっと会っていない感じはしなかった。

まどかちゃんも一緒に会っているけど、女の子らしくなっていてびっくり。
楽しみだな~。

一番のびっくりはなおとくん。
赤ちゃんの頃よく遊んでいたあのなおとくんが高校生。
そのことにまずびっくりする。

久しぶりに会ったけど、赤ちゃんの頃から知っているのでやっぱりかわいいわ~。
野球少年、もう青年かな・・・きちんと挨拶できる男の子に成長していた。
ま、とっしーの子だから安心してるけど。

なおとくんとまどかちゃんはりょうたのいとこのように感じる。
もう少し大きくなったら、お母さんいなくてもうちに泊まりにおいでね~。

2人の成長も私の楽しみ。



まどかちゃんはいつもりょうたのお世話をしてくれる。
まどかちゃん、うちの子にならないかしら。

とっしー、また会える日を待ってるよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。