りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

イオンにて

2014-02-21 20:29:15 | 日記

午前中イオンへ。

「とらんとりん(トランポリン)したい。もっと高く跳ぶの」と言うので、キッズ共和国奥のファンタジースキッズガーデンへ連れて行った。

キッズガーデンには子供が大好きな遊具がたくさんある。
中には保育士の資格を持ったスタッフがいるので安心。
今日は1時間りょうたを1人で遊ばせてみた。

とはいえ、気になるので何度もこっそりのぞきに行った。
あまり子供がいなくて寂しそうにも見えたけど、スタッフのお姉さんがつきっきりで遊んでくれていた。

りょうたが遊んでいる間にとなりのおもちゃやでだだんだんのおもちゃを買った。

大好きなだだんだん。
この後かわいそうな目にあう・・・

お昼すぎたので2人でお寿司屋さんへ。
卵、コーン、鉄火巻き、いなり、茶わん蒸し。

りょうたが残したものを食べていたらおなかいっぱいになった。
サーモンやエンガワ食べたかったな~。

ま、安くてよかったのだけど。

食後は外で遊んだ。
滑り台を立って降りる。


前はそんな子を見て、りょうたにはできないな~と思っていたのにできるようになるもんなんだな。


片手にだだんだんを持ったりょうた。
少しすると片手にリラックマを持った3歳児の男の子が来た。

りょうた、嬉しくておいかける。
ほんと、最近同年代を見つけると獲物を狙うかのように追いかける。
笑いながらなんだけど。

2人の姿がそっくりでその子のお母さんと笑ってしまった。

子供がいなくなるとだだんだんを投げて遊んでいた。

かわいそうなだだんだん。

コンパクトデジカメの「キッズペットモード」だと動きが速いものがきれいに撮れる。
だだんだん、浮いてる・・・




その後、酒津公園へ移動。
少し散歩。

車で寝ると思ったら全く寝ない・・・

寝てくれると思ったのだけど。

1週間あっという間。
明日も予定がいっぱい。
私も体力いるな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。