りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

IKEAへ

2010-09-18 08:53:47 | 日記

神戸IKEAへ行ってきた。
そんなに暑くなく、ドライブも快適。
お盆前の帰省はほんとにきつかった。

IKEAは唯一大人買いできるお店。
台所マット290円を3枚、クッションカバー980円を2枚などなど。
大きな買い物はしなかったけど、たくさん買って大満足。

お昼もIKEAのハッシュドビーフライス599円を食べた。
IKEAのレストランはおしゃれな学食のイメージ。

3時過ぎにIKEAを出て、明石へ。
明石焼きのおいしいお店を聞いたので。

松竹。

後から来た女性2人は常連さんのよう。
「ここが一番おいしいのに宣伝がすごいお店に行列ができてる」
などと話している。

しばらく待って出てきた明石焼き(たまご焼きというらしい)はたしかにおいしかった。

その後は近くの魚の棚商店街へ。
売り込みがすごかった。


明石も楽しかった。

今日はよく歩いた。
年に1度IKEAへ行けたらいいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。