りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

りょうた誕生日

2019-01-20 20:00:28 | 日記

16日はりょうたの誕生日。
今日は4日遅れの誕生会をしました。


私は講座が始まる前日の14日から風邪をひいていたけど、なんとか回復。
じじばばもよんでささやかなお祝い会となりました。

今週は私が風邪をひき、16日の誕生日もなにもせず・・・
学校では誕生日に牛乳でする乾杯を先生に忘れられ・・・
これはかなりショックだったようです。
大人からすると小さなことが子供にはとても大きなことなんだと感じました。

そんなこんなで誕生日週間なのにかりょうたにとってはわいそうな1週間でした。

今日はみんなで乾杯。
おめでとうと何度も言ってもらってとても嬉しそうでした。



8歳のりょうたは7歳のりょうたよりかなり成長しました。

できることがどーんと増えました。
そろばん、サッカーは急成長。
がんばれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。