りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

2014-02-18 20:14:59 | 日記

火曜日午後の講座。
kyosen2さんの手術成功のニュースを聞いているみなさん。
とても晴れ晴れとした表情で教室に入ってこられた。

パソコン教室の仲間。
そんな感じではなく、親戚、親友のような感じ。

10年以上のお付き合いはとても深い絆を作ったのだと感じた。

講座の後は、みなさんお見舞いに行かれた。
講座で作った名刺とブログの記事を見せるといわれていた。
私用で講座を休まれていた方も岡山からお見舞いのためかけつけた。

寒い日だったけど、温かい気持ちになった。
kyosen2さん、早く元気になってくださいね。

私もエイタロー&ポテトさん(楽しいねジジババつれづれ綴り)のマネをして・・・


kyosen2さんといえばカワセミ。



kyosen2さんといえば奥様大好き。



はやく春になってくださーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。