りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

最近の休日の過ごし方

2012-03-16 15:53:58 | 日記

椋太の動きが活発なので休日どこかでランチ・・・という気になれない。
だけど、どこかへでかけたい。

なので、最近の休日は椋太が寝るタイミングで車をだし、寝ている間にランチを買い、車で食べている。

結構楽しい。

高梁のシュークリーム。

これは新見の帰りに買った。
カスタードクリームがなめらかでおいしい。
この日は買える時間が椋太のおやつタイムだったので、3人で一緒に食べた。

岡山卸市場のお寿司。

ネタが新鮮でおいしかった。
椋太が寝ている間に車で食べた。

岡山かばくろの豚かば丼。

これも椋太が寝てる間に。

最近は時間があればテイクアウトできるおいしいものを探している。
ちょっと車を走らせて・・・という条件付きで。

春になったら外で食べたいな~。
椋太も外の空気を思い切り吸わせてあげたいし。

春、待ち遠しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。