りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

クリスマス準備part2

2013-12-23 13:46:04 | 日記

今日は朝9時過ぎに家を出てアリオへ。

アリオは10時開店だったので、ペットショップアミーゴでわんちゃんを拝見。
椋太は犬が大好き。

いずれ飼いたいな~。





いつも歩くデッキから降雪機が見えた。
止める間もなく、走る走る。


1時からイベントがあるようで準備中だったけど、子供は関係ない。
雪だるまを作っている横で雪の塊を見つけ、投げては楽しんでいる。

邪魔です。                             トナカイもいた。

一眼レフを持った女性に椋太を撮ってもらった。
連絡先も聞いたので、これから交流できるかな。

ちょっと風邪気味の椋太。
あまり長い時間外にいさせたくないので、抱えてアリオへ。
あー、もちろんぎゃーぎゃー大騒ぎ。
抵抗する子供を抱っこするってこんなに大変だったとは。

ハチミツなど買って、ヨーカドーへ。
うどんを食べるというので、親子丼セットを注文した。

アリオで約3時間過ごし、帰りの車で寝た椋太。

いつまで寝るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。