りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

今日の講座(ワード図形の編集)

2016-07-21 21:13:38 | パソコン教室

今日は午前中、倉敷市民会館で講座でした。

暑かったですね。

ワードの図形の円弧の編集方法を説明しました。
図のフレームの作り方も。

休憩時間にみんなでクックパッド動画を観ました。
楽しかったです。

来週はラベル屋さんをします。

午後は家庭教師。
ネットで脳トレナンプレを検索し、印刷しました。

これもパソコンレッスンかな。

来週は名刺を作ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。