りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

お休み終了

2015-01-06 13:29:47 | 日記

年末・年始のお休み終了しました。

引っ越しの状況ですが、ちょっと先が見えてきました。
といっても新居、散らかっています。

今日テレビが観れるようになりそうです。
今、工事中です。

真備の家の引き渡しが15日なので、なんとか間に合うかな・・・というところです。
落ち着いたら皆さん、遊びにきてくださいね。

引っ越しで一番かわいそうだったのはりょうた。
どこにも連れて行ってあげられませんでした。



お父さんとももっと遊びたかっただろうな~。
落ち着いたらどこか行きたいところへ連れて行ってあげようと思います。

もうすぐ4歳だし。

ブログのコメントもありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています。

皆さんのブログも拝見しています。
コメント残せずすみません。

さっ、今日はこれから片付けがんばります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講座 (ひいさん)
2015-01-06 17:14:28
新築移転で引っ越し~~、
人生の一大イベント、
大忙しでしょう!

無理は禁物。

講座は継続することに意義があり、
出来る範囲でじっくり始め、。
今年も楽しく励みましょう。
 




返信する
あけまして (margot99)
2015-01-07 14:12:55
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
新しいお家、いいですね
羨ましいです
落ち着きましたら、お邪魔させてください
寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ(^o^)
返信する
新居でテレビ 楽しみ倍増!! (エイタロー&ポテト)
2015-01-07 21:12:19
goma先生 椋太くん 今晩は
お父さん・お母さんと椋太君が新しいお家での
お暮らし ブログで雰囲気伝わります
ご主人の家族を大切にされる お気持ちが
お母さんや椋太君を支えてるんですね
くれぐれも ご一家皆様 お元気で!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。