りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

歯抜け息子

2018-12-01 16:19:09 | 日記

ぐらぐらしていたりょうたの上の前歯。

しぶとく抜けませんでしたが、今日抜けました。
抜けたというかりょうたがくいっと取りました。
これで3本目。

すべて自分でくいっと取っています。
すごいな。

私は自分でなかなか取れず、大泣きして父にタオルで押さえて取ってもらった思い出があります。
大泣きしている自分をとてもよく覚えています。

歯抜けじじいではありませんが・・・
歯抜け息子か。



笑えます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。