秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

四国ブリーダーズストリート参加します。

2022-10-23 12:31:38 | イベント
今年に入り休止していたイベント参加を再開したことは何度も綴りました。
万全とはほど遠いものの先日には4回目のワクチン接種も済ませることが出来て
僅かばかりの安心感があるのも事実ではあります。

前回参加したSBSから3年経過しました。あの頃はサキシマカナヘビの譲渡がまだ可能でした。
3年前のSBSで元気のよい男の子がサキシマカナヘビを私のところから購入してくれました。
本当に嬉しそうでこちらも見ていてホッコリしてしまいました。次回には相方を渡せたら等と
考えていたことは残念ながら不可能となってしまいました。
最後に残された小さな小さな砦となったアオカナヘビ。ある思いを込めて私はこの種をSBSで
出品します。もちろん罪滅ぼしにはなりませんがそれでもと。
※出展予定種は後日販売ブログに掲載予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿