秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

ブラックアウトさいたま新都心無事終了しました!

2016-08-28 21:23:16 | イベント
本日は足下の悪いところを沢山の方が当ブースに来ていただき誠にありがとうございました。
強力な助っ人がいてこそだったんですが。GO!!様に感謝です。


本日はD Reptilesさんが本領発揮って感じでした。見事なアルビノアオダイショウ軍団は見なかった
あなたは損をしましたね~。次はとんぶり市でお目にかかりましょう。
私は隠し球連発(?)しちゃいます・・・かな。期待外れだったら笑って許してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿