パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

子供パン教室・ピザ3種

2007年01月16日 21時35分52秒 | パン教室

これでもかってほど のっけました。
どうやら、”普通のピザ” がご希望のようなので 

たまねぎ、しめじ、ピ-マン、パプリカ、ウィンナ-、ペ-コン、サラミ、あとなんだっけ 山盛りミックスチ-ズ。

『 縁は汚さないんだよ。 』って言ったんだけどな。

・・・焼いたらチ-ズが溶けちゃったんだね、載せすぎたね。



他2種類。
生のロ-ズマリ、香り大丈夫だったかしら?
若返りのハ-ブっていうけど、キミタチは なんなくていいかねっ。




こね方、うまくなったね。

 前回、タ-バン野口でウケさせてくれたAちゃん。


たらふく食べて16時。

皆、お夕飯はどうしたのかしら?
やっぱり、食べたんだよね?

今日もアクセスありがとうございます。
人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しております。 よろしかったら ポチッと一票お願いいたします。


内容は、冬休み明けで午前授業の日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から、大人のパン教室始まります。
土曜は延期になったからね。

仕込みは・・・朝にしようかな。

今日は、幼児クラブ。
さくら公園で 凧揚げをして はしゃいでしまった。(ワタシが・・・)
昼寝のしすぎでだるいまま、今日は もう本でも読みながら寝ますわ。

早寝早起きの習慣をつけたくて早く寝るんだけど、
早く・・・は 起きてないんだよね。。。

いったい、なんぼ寝るんだ???ってくらい寝てる気がする。

寝てない時もあったから、そのぶんね

寝てない人もいるみたいだから、その人のぶんもね
う-ん、アタシって他人思いだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかに似てる、なんだっけ... | トップ | パピ-マと書いて、パヒュ-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。