うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

じいちゃん

2008年01月14日 23時52分03秒 | Weblog
じいちゃん

覚悟って言葉活用できないよー。

波ある涙がノンストップだよー。

最後にお見舞い行ったのが私一人なっちゃたじゃんよー
一人でお見舞い行った時は手をマッサージしたら、私の手をおじーちゃんのおでこにのせてくれたじゃーん。

いつもおでこ触ると怒ったのに
昨日は自らおでこを触らしてくれたじゃーん。
目をしっかり見てくれたじゃーん。
おじーちゃんの手のマッサージしてたのに
おじーちゃん私の手を優しくさすってくれたじゃーん。

今日夕方、危篤を聞き私は家で一人留守番。おばーちゃんとお母さんと妹が石和に向かってから
不安で不安で。

おばーちゃんの手を強く握り見送ったよ。

おじーちゃんの知らせを妹からの電話で聞いた途端

覚悟という言葉なんて吹っ飛んだよー。





ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。