うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

気を強く

2008年01月21日 21時27分21秒 | Weblog
おじーちゃん

やっと上野原のお家に帰ってこれたね。

病院から、やっと解放されおうちに帰ってこれて良かったねー。


西原にもまた、お泊まり来てねー。
おじーちゃんの部屋掃除機かけといたからー。

工場でもまた笑顔注いで畑でも美味しい野菜作って
「美味しい」ってみんなの笑顔見るの大好きだったんだから、畑にも家族にも友達にもみんなにみんなに笑顔の栄養注ぎ続けてねー。

これからは
大好きなアンパンに卵かけご飯にお饅頭にお汁粉に・・・
大好物やっと食べられるねー。

たぁーくさん食べられるんだよー。
良かったねー!じいちゃん。


病院では、涙我慢してぉ姉ちゃんに言って貰ったよーに「笑顔で励ませた」よー。
だから今はごめんね。
哀しみいっぱいを涙で流させてねー。
泣きすぎて目蓋が腫れて痛いよー。


孫の中で一番喧嘩もした同士だけど
じいちゃんの事が大好きだったよー。

同じ申年同士だし、
おじーちゃんは戦時中・私は数年前
お酒をピターッと絶ったり頑固者だったり、素敵な遺伝子をありがとう。

これからは、心の中で生き続けて下さい。
そして、お空からみんなをお守りください。
じいちゃんから学んだもの頂いたもの
これからの人生で生かしつづけます。

他界してから今日で一週間。
1月14日
おじーちゃんは他界しました。
綺麗なお顔してたよ。おじーちゃん凄く綺麗なお顔してた。
おじーちゃん天国で、おじーちゃんの人生で携わったみんなを見守ってて下さい。





ふろむウー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-01-22 08:38:13
喧嘩出来るくらい近い関係の孫が居て

おじいちゃん良かったね。

うーちゃんが山梨に戻って、たくさん笑顔見せに来てくれて

おじいちゃん嬉しかっただろねo(^-^)o

たくさん泣いて

またたくさん笑おう◎
返信する
あすか☆彡 (うー)
2008-01-22 16:04:09
あすか、ありがとねぇ(*^^*)

泣き溜めした分これからは、笑顔再始動だっ。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。