うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

とりぷるめんてなんす

2011年03月07日 22時14分06秒 | Weblog
ドラッグストアでシジミ90個分の売り文句にひかれてチョイスした本日のノンアルコールビール・・・

シジミ90個分の何が入ってるのだろうと飲みながら気になり始めました(゜o゜)\(-_-)



今宵は、やっとこ己のメンテナンスの時間だた1日。


ところが
ドッコイショーキチ!!!

朝起きれば大雪ジャマイカΣ( ̄◇ ̄*)


昨年も我輩のBirthday近くに雪が、雪がっ降ってた。

今年もかぁ(*´ο`)=з

そして
これまた去年の今時期も我輩の携帯電話は故障してた。

一昨日夜
突如メールの受信ができなくなった。


受信マークは、点滅するのに取得できませんでしたの表示(´;ω;`)


従って急遽DoCoMoSHOPへ足を運び携帯電話のメンテナンスもすることとなってた。


がぁ午前中は豪雪で身動き取りにくく、泣き泣き面倒だけど『151』に電話しオペレーターの指示に従った。

凡そ30分後オペレーター?らしき人とのやり取りで携帯電話は直った(〃ω〃)
多数のメールの受信が無事でけた。

機械音痴のうーに優しく丁寧に教えてくれてありがとう!『151』のDoCoMoの人。(♀ω♀)☆★☆



午後になり、やっとこ病院行った。

とある時の女子会?女の子達での座談会の時に、うー以外の娘達がみんな経験したことがあった病気。

男子より女子に多いと言われるあの病気。


That's
膀胱炎!

生まれて初めての膀胱炎になりひたすら戸惑いまくり呟いてたら多数の助言を頂いて心強かった。

そして勉強になりました。
取り敢えず、友達に教わった処置法をひたすら実践!

病院に中々行けない分ひたすら実践しまくってまひた。

そして本日やっとこ病院行ったら助言→実践の成果がでてた。

普段水を沢山飲んでますね?菌がほぼない状態ですよのお医者さんの声
・・・

問診しながら頭の中では実際のナースを含めて膀胱炎について色々助言してくれた友人達に感謝してた。(〃ω〃)

念には念をで抗生物質を頂いたので飲んで癖にならぬようします!

そしてそして
メンテナンス3つ目は、一昨日から鼻水ノンストップだたので勝手に花粉症疑惑が自分の中で浮上!


病院でまず検温したら『37,5』あり思わず声をあげてしまた。Σ( ̄◇ ̄*)

そして
それでも花粉症だと思い込んで花粉症ですか?とお医者さんに問い詰めたら喉の腫れといい微熱といい明らかに風邪でした(´;ω;`)

風邪やらなんやらで久しぶりに薬漬けな夜

携帯電話も己の身体も元気が一番!

ツインでもトリプルでもたまにゃあメンテナンスて大切だね(*´ο`)=з


トリプルメンテナンスな1日でもあったけど・・・
何よりも
色々助言をしてくれた友人達とDoCoMoの人とお医者さんとで、トリプル感謝だぁ(〃ω〃)

シェイシェイ


ありがとう☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。