うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ほくほく

2009年09月16日 12時45分33秒 | Weblog
写真は、
うーコロッケ!
とある日の食卓の一部で、得意のコロッケです。


友達から教わった心理テストをトライしてみた(*^^*)

当たってたりはずれてたりながら面白かったんで添付だぃ!



うーさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、うーさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (258.9点)
2位 香取慎吾 (252.9点)
3位 オダギリジョー (249.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うーさんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、うーさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (262.3点)
2位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (260.5点)
3位 品川祐(品川庄司) (257.5点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。