うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

アンメルツ

2008年11月20日 11時44分05秒 | Weblog
よこよこ(* ̄O ̄)ノ


アンメルツ
ヨコヨコ

デビュー(*^^*)


いつも、愛用してた「フェイタス」や病院で処方された「スミル スチック」にマンネリ化。。。


トクホンや湿布で
やんわりしてたけど
見事にヒリヒリ

湿布被れ(--;)



目的買いがあり、ドラッグストアへ。

目的の物そっちのけに
何となくブラブラ


気付けば肩凝りに効くもののコーナーへ。


そひて、
目が合っちゃいました。
アンメルツ・・・ヨコヨコ。
『ドキュン。』


金額にも煽られた。
399円とお買得!
お買得品。


プロパーは、わからんけども
この金額にも『ズキュン。。。』


店員さんに
「スースーしますか?あったかいですか?レイ湿布ですか?温湿布みたいのすか?」
との質問攻めにも店員さんは快く応じてくれた。


「ヒンヤリでなく温めて血行を~~~」
『バキュン!!!』


お決まり
の衝動買い!!!

(購買心理学うー風っ)



いつも、スースー
レイ湿布みたいのに御世話になってたけど
無意識のうちに
温めて血行を良くする温湿布を求め始めてた心理学。


早速
塗り塗り!
ヒリヒリ・・・ヒリヒリ
「痛てぇ~O(≧▽≦)O」
何だ、この痛さと思いきや・・・
湿布被れした所に直接塗ってしまったという

オチ(/--)/


でも、時間が経つにつれて次第に
効いてる効いてる感。

新しい浸透力。
新しい感触。


相性は、フェイタスとアンメルツどっちが良いかは判定し難いけれど


何だか
気持ち良いです。

ヒリヒリは
きっと
頸と肩が驚いた痛さであり・・・

今は気持ち良かぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

※おまけっ
【購買心理過程の8段階】

注目→興味→連想→欲望→比較検討→信頼→行動→満足

またの名を『顧客心理』ともいう!


↑昔、資格の勉強した時の教科書より引用(笑)
(販売心理学の何代要素?とかハテナマーク浮かんだけど教科書開き解明!・・・改めて教科書見るのも良いもんだ(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。