よこよこ(* ̄O ̄)ノ
アンメルツ
ヨコヨコ
デビュー(*^^*)
いつも、愛用してた「フェイタス」や病院で処方された「スミル スチック」にマンネリ化。。。
トクホンや湿布で
やんわりしてたけど
見事にヒリヒリ
湿布被れ(--;)
目的買いがあり、ドラッグストアへ。
目的の物そっちのけに
何となくブラブラ
気付けば肩凝りに効くもののコーナーへ。
そひて、
目が合っちゃいました。
アンメルツ・・・ヨコヨコ。
『ドキュン。』
金額にも煽られた。
399円とお買得!
お買得品。
プロパーは、わからんけども
この金額にも『ズキュン。。。』
店員さんに
「スースーしますか?あったかいですか?レイ湿布ですか?温湿布みたいのすか?」
との質問攻めにも店員さんは快く応じてくれた。
「ヒンヤリでなく温めて血行を~~~」
『バキュン!!!』
お決まり
の衝動買い!!!
(購買心理学うー風っ)
いつも、スースー
レイ湿布みたいのに御世話になってたけど
無意識のうちに
温めて血行を良くする温湿布を求め始めてた心理学。
早速
塗り塗り!
ヒリヒリ・・・ヒリヒリ
「痛てぇ~O(≧▽≦)O」
何だ、この痛さと思いきや・・・
湿布被れした所に直接塗ってしまったという
オチ(/--)/
でも、時間が経つにつれて次第に
効いてる効いてる感。
新しい浸透力。
新しい感触。
相性は、フェイタスとアンメルツどっちが良いかは判定し難いけれど
何だか
気持ち良いです。
ヒリヒリは
きっと
頸と肩が驚いた痛さであり・・・
今は気持ち良かぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
※おまけっ
【購買心理過程の8段階】
注目→興味→連想→欲望→比較検討→信頼→行動→満足
またの名を『顧客心理』ともいう!
↑昔、資格の勉強した時の教科書より引用(笑)
(販売心理学の何代要素?とかハテナマーク浮かんだけど教科書開き解明!・・・改めて教科書見るのも良いもんだ(笑))
アンメルツ
ヨコヨコ
デビュー(*^^*)
いつも、愛用してた「フェイタス」や病院で処方された「スミル スチック」にマンネリ化。。。
トクホンや湿布で
やんわりしてたけど
見事にヒリヒリ
湿布被れ(--;)
目的買いがあり、ドラッグストアへ。
目的の物そっちのけに
何となくブラブラ
気付けば肩凝りに効くもののコーナーへ。
そひて、
目が合っちゃいました。
アンメルツ・・・ヨコヨコ。
『ドキュン。』
金額にも煽られた。
399円とお買得!
お買得品。
プロパーは、わからんけども
この金額にも『ズキュン。。。』
店員さんに
「スースーしますか?あったかいですか?レイ湿布ですか?温湿布みたいのすか?」
との質問攻めにも店員さんは快く応じてくれた。
「ヒンヤリでなく温めて血行を~~~」
『バキュン!!!』
お決まり
の衝動買い!!!
(購買心理学うー風っ)
いつも、スースー
レイ湿布みたいのに御世話になってたけど
無意識のうちに
温めて血行を良くする温湿布を求め始めてた心理学。
早速
塗り塗り!
ヒリヒリ・・・ヒリヒリ
「痛てぇ~O(≧▽≦)O」
何だ、この痛さと思いきや・・・
湿布被れした所に直接塗ってしまったという
オチ(/--)/
でも、時間が経つにつれて次第に
効いてる効いてる感。
新しい浸透力。
新しい感触。
相性は、フェイタスとアンメルツどっちが良いかは判定し難いけれど
何だか
気持ち良いです。
ヒリヒリは
きっと
頸と肩が驚いた痛さであり・・・
今は気持ち良かぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
※おまけっ
【購買心理過程の8段階】
注目→興味→連想→欲望→比較検討→信頼→行動→満足
またの名を『顧客心理』ともいう!
↑昔、資格の勉強した時の教科書より引用(笑)
(販売心理学の何代要素?とかハテナマーク浮かんだけど教科書開き解明!・・・改めて教科書見るのも良いもんだ(笑))