うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

微熱

2008年11月19日 12時19分37秒 | Weblog
・・・微熱・・・

無性に不安になり無性に焦ってたのは、微熱のせい?

凄く凄く
心細いこの気持ち。。。

何だ?何だっ?


マイ体温計ピピピ・・・

案の定。
熱があった。
微熱だった。


だから
妙に心細いんだよぉ(i_i)
子供かよっ(゜o゜)\(-_-)


微熱に侵されながら
ふと思う。
やけに考える。


一途になりつつ自分に自信が持てない。

不器用な自分に溜め息の連続だ。


過去は時効。
だから思える。
様々な恋愛を重ねてきて
免疫力ついたと思ってたのに・・・


やっぱし
恋愛に免疫力なんてない。恋に免疫なんて
存在しないもんだ。



恋愛は長い目で見れればと思ってる。

加算方式で、長い目で長い目で。

駆け引きなんて苦手だから

あくまでも自然体で長い目で長い目で。

加算方式って何だ。
何だ?

理系でもなけりゃ
文系でもない。
体育系と言われた自分には

数学が、わからない。
加算方式って意味があってるか否か。

相手を
マイナスに受け止めて減点してくのでなく

相手の
プラスに。。。点数を足してくのね。

あっ
数字が苦手だから、すぐ忘れる。間違いない。



意味のわからぬことは、置いといて・・・。



まだ、気持ちがわからない。

自分の
成人式の時に高熱を出したみたく
本当にタイミング悪い。
この体調。


微熱で、フラフラ心細く気持ちが高まってる。


逢いたい

素直に
逢いたいっ。

逢わなきゃわからないことだらけだれど・・・


決して相手の負担だけには、なりたくない。


自分自身は相手の事、
重くなければ
負担とすら思ってない。


それは、誰に対しても同様だ。


ただ
但し
十人十色だから
相手を大切に感じ始めてるからこそ
自分の存在を重荷に感じ取らないで欲しい。


そして、
相手に対して思うことは
群れに流されず我が道を持って欲しい。


無邪気に笑えて
無邪気に楽しめて

安心して眠れる。
それが心地の良さ。


知れば知るほどに
ほっとけない彼の存在感。


守りたいなんて、言える立場じゃないけれど
自分に何かできたら・・・何かできることで陰ながら支えたい。


ゆっくりゆっくり向かい合っていきたい。


まだ自分自身の気持ちの答えは見つからないけれど


今は微熱に侵されながらも日々の日課の家事をこなしては、

ふと気を弛めると
微熱で心細い。
心細くなる。
逢いたい。
無邪気に笑い合いたい。

寄りかかりたい。



微熱侵されて
歯を食い縛り
今日を生きている。。。



久々に体重計乗った。
さほど変化なし。
一昨日
久々に体温測った。

昨日も
今日も体温測った。
変化あり。

373368374368・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。