うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

すまいるらいす

2010年12月27日 00時00分00秒 | Weblog
今夜もノンアルコールビールなっっうーです\(^o^)/

ノンアルコールビール日記が書けそうなけんのど越しにはまってます。


さて
今宵は、ライスだよっすまいるらいすだよっ(〃ω〃)

YES
毎年楽しみなM-1だよ\(^o^)/

うーの本命は、笑い飯!
去年から来年こそはってっっずっと笑い飯を応援し続けてきた。。。


今夜は、ばぁちゃん家で観戦。


mixiやツイッターでも、呟きまくりっ笑い飯(笑)


いやいや
本命だった笑い飯のネタが一番笑えたってっ(♀ω♀)☆★☆


一組目が終わり順位を発表した後のリアクションも、見所の1つ!

今回はカナリアが素敵なリアクションをしてくれました。



ばぁちゃん家で従妹が作ってくれたケーキを食べながらテレビに釘付け。

いやいや
ケーキとかお菓子が作れる女子こそ憧れのステキ女子よん(〃ω〃)

毎年毎年M-1にパワー貰ってきたから、今年が最後?とかいわないのぉ~(`・ω・´)


笑い飯

笑い飯

あっ同じ日の日中は有馬記念!

本命は1-6で予想。
単純に鳥谷と金本って阪神タイガースの選手の背番号で・・・枠で買ったけど、1はきたけど結果残念ちーん(´;ω;`)

その汚名返上だっ笑い飯。。。


興奮未だ覚めません。

優勝の瞬間おばぁちゃん家で叫んじゃったよ\(^o^)/


笑い飯
おめでとう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。