うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

きーちゃんの日~平成25 年~

2013年03月21日 22時45分14秒 | Weblog
今宵は、きーちゃんの誕生日!


妹3号からは美容院招待のプレゼントで人生初のデジパーをかけてルンルンなきーちゃん(’-’*)♪♪


うーからは、きーちゃんの大好きな韓流スター!

イ・ビョンホンのグッズをプレゼントしビョンビョンでキュンキュンなきーちゃん(〃ω〃)



GiFTって気持ちだけどさ、チョイスして用意してから渡すまでの間が相手の喜ぶ姿を思い描いては早く渡したくて渡すまでが待ち遠しくて勝手にニヤニヤしたりワクワクしてくるもんだよねo(^o^)o

実は韓国や新大久保ってすぐに行ける距離ぢゃないから1週間位前にネットでビョンビョンのグッズをチョイスしGETしたんだけどさこの1週間渡せる今日が来るのが楽しみで楽しみだったもん(´ψψ`)

そして喜んで貰えて心底嬉しいもん(´ψψ`)



今夜は、きーちゃんを産んでくれた、みよちゃんが泊まりにきてて


父も兄も妹2号も孫たちも・・・みんながそれぞれにそれぞれの形で御祝いしHappyなきーちゃん。


4人も産んで育ててくれてありがとう。
と改めて感謝するよ☆彡

これからも元気で若々しく長生きしてってねヽ(・∀・)ノ


HappyBirthdayおめでとう!\(^o^)/


※きーちゃん=母
みよちゃん=おばあちゃん
ビョンビョン=イ・ビョンホン(笑)


画像は、きーちゃんぢゃないよ!妹のワンピを拝借した時のうーちゃん(※うーちゃん=私_(^^;)ゞ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。