うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

かっふんだっ

2013年04月12日 13時35分03秒 | Weblog
杉や桧の木に囲まれながら生まれ育った自分。

山奥で生まれ育った自分。
花粉症に関しては免疫がつきまくりで
花粉症とは無縁だと思い込んでたけれど・・・


この春は、風邪ぢゃないんに鼻水ずーずーやらくしゃみやら涙やら( ゜д゜)、;'.・やら
くしゅくしゅだ!


我輩の愛車は既に花粉症!なぜならば乗る都度窓ガラスに積もった花粉を拭き落としてるからww?


だから自分の中で花粉症疑惑が浮上してる春。

春は好きな季節だ。

「かっふんだっ」
は志村けんの「だっふんだ」をアレンジしてみた言葉。
近頃、3才なりたてホヤホヤの甥2号に「ガショーン」「へんなおじさん」「カメハメハー」とかとか昔懐かしい言葉とかを教え込むのが楽しい!
(笑)

ただし、姪2号に「あっかんべー」を教えたのは私ではない!
たぶん(笑)

本日も花粉が舞ってるよ!たぶん。。。
鼻水ずーずー!

ひぃっくしょん☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。