うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

バンバンッバンクーバー

2010年03月04日 13時17分02秒 | Weblog
冬季五輪も閉幕

メープル大好きっ娘のうーは・・・
連日連日冬季五輪を通じ様々なことを感じていた。


久々のうーの辛口交えながら、ノムさんに対抗してボヤイテみます(´ψψ`)
※五輪中に綴っては下書きしたもの混じりです(ρ_-)ノ


久々に『王子』という称号をGETした『こしぱん王子』こと国母選手!

彼は近藤勇の生き方っ「己を貫く」を全うすると思いきや、帰りにはしっかりした服装に更正されていた。

実は、己を貫きながらも人騒がせの人想いで・・・
夏期五輪よりも存在感が少し薄かった冬季五輪を自らが犠牲になり実は盛り上げてくれた偉大なる王子。

あー
久々に
スノボ行きたい。。。


モーグルの上村とは同い年ながらに活躍に元気貰い泪に泪貰う寸前なり・・・何だか同世代の人々の頑張る姿って超励みになっるさ。

スピードスケート
実は長野五輪以来、清水ひろやすのファンでした。小柄で喘息という病と戦いながらも直向きに頑張る姿は感動的だった。
ところが今回の五輪に出場できず更に引退。赤星未満ながらにやはりショックでしたっ(涙)

がぁ~じょうじぃ頑張ったよ。じょうじぃ銅メダル偉い!長島くんも銀メダルっよくやったぁ偉いっ!


岡崎さんは、うーの故郷の富士急の企業様とのことで親近感っっ何だか年齢を重ねても頑張る姿に励まされました。


フィギュア
まず織田信成っ靴の紐が切れるというアクシデントに見舞われながらも最後までしっかり愉快なパフォーマンスをした姿に・・・
今回の五輪唯一の泪をくらいました。
本当感動しました。

他、高橋くんメダルおめでとう!たかひこくんっまだまだこれからっ!

まおちゃん・みきてぃ・小林さん美しかったです。

あー久々にハイランドでスケートしたいなっ。。。

スキージャンプ
夏だったけど大倉山のジャンプ競技の行ったことあるけれど・・・あんなに高い所からスキー板で飛ぶのは凄い勇気!
昔は原田さんスマイルに癒されたけど・・・岡部さんとかうーの故郷にも多い苗字の方々日の丸飛行隊っ
ドンマイb(・∇・●)


メープルシロップをこよなく愛するわたくし…

やっぱスポーツは良いねぇ・・・

アスリート最高だねぇ・・・
聖子率いる日本人様々な刺激をありがとう。


ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。