うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ぐちこ花火大会

2009年08月05日 23時52分29秒 | Weblog
トゥデイ イズ河口湖の湖上祭。


河口湖駅の正面の洋品店にお手伝いを頼まれ参上。


浴衣姿の人々が沢山いて、善き目の保養。


何年か前に、うーも浴衣で参戦したことを思い出す。


屋台の食べ物の良い薫りがプンプンプン(;´д`)


お腹がグーグーグー(*´ー`)


洋服の売れ行きは、まあまあでひた(*^^*)


POPに『花火特価』なんて描いて客寄せに励んだものの・・・参道を歩く人々の目的は、やはり花火と美味しい屋台。


それでも、来店してくれたお客様方に感謝。
足を止めてくれた方々に感謝。



花火の写メでもパシャリパシャリ

花火をパシャリは、中々難いっ。

何枚かパシャリした中大好きな観覧車の景色に近いのを添付。

こりゃ本日の力作。


帰り道は、本物の観覧車の景色を目に焼き付けた。

嗚呼癒されるぅ。


クルンクルン。
静止画のよぉで実は動いてるから動画な観覧車。

ゆっくりゆっくり回る観覧車

『ゆっくりゆっくりぃ』ってせっかちな自分にとって『ゆっくりゆっくりぃ』そぉ問いかけてくれるよぉな優しい観覧車。

・・・


避暑地ということもあり一日中涼しかった。
ゲホゲホ2、3日前から風邪気味な自分には少し寒い位だった1日かな。


涼しかったせいか温かいものを体は欲した。
ということで、『麺達』でラーメンを食べた。


チャーハンセットでモリモリ食べた。

超超超美味かったぁ(*^^*)


花火の音がなる都度、体がビクッと反応してお客様には何度も突っ込まれながらに・・・

目には、とっても良い1日でひたとさ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。